Wii ハック カスタマイズ 4.3J 4.2J ディスク無し HDD起動      

デザインフェスタVol.35 ブース決まりました 【ニトロクラッシャーズ】ショップブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--


スポンサー広告
きたる5月12日と13日ですね

今年も参加します
【デザインフェスタ】

前回のVol.34に初参戦させていただきましたが
ブースの場所もそこそこ良く人通りの多いところでしたので
いろんな人に足を止めてもらってなかなかの好評でした

今回はですね
前回の1階ではなくなぜか4階にまわされてしまいました

みんな来てくれるかなぁって ちょっぴり心配なんですが・・・
楽しかったらいいや

ってことで発表しちゃいます
ブースNo.は【H-73】です
それってどこ?
っていうお客様のために下記に配置図、載せておきました
さらに、この配置図を印刷して当日、持参していただくと
きっといいことあるかも
たぶん・・・
いや
きっと・・・

ってことで当日はみんなで楽しんでくだらな~いTシャツ着まくって
素敵な初夏をエンジョイジョイフルしまくってください

ではでは

その前に5月5日、6日の【Tシャツラブサミット】もよろしくね

(↓下記クリックで画像拡大表示されちゃいますよ 印刷して持参してね
DF35_A3-300000.gif

イベント | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

