Wii ハック カスタマイズ 4.3J 4.2J ディスク無し HDD起動      

新色一挙3種類! 【ニトロクラッシャーズ】ショップブログ


--/--/-- -- --:--


スポンサー広告

新色一挙3種類!

2012/01/20 Fri 17:12

いやぁ
やっとこ、新色が追加できました
ここんとこ、大して忙しくもないのに、新作や新色のUPをかまけちゃってて
どうもすいません



左より
「今夜もひとりかい?」トロピカルピンク
「スマートフォン」ブラック
「心と心」オレンジ

取り急ぎこの3種類を新色として本日より追加いたします。
イベント会場では、もはや定番にもなりつつあるこのカラーなんですが
WEB販売に関しましては、出てませんでしたからねぇ
イベントでは、そこそこ好評なもんで
思い切って新色としてラインナップさせていただきました

HPの方は写真等のUPがまったりペースなもんで
すぐに写真も追加できるかどうかは定かではないんですが・・・
カラーを選ぶところには、しっかりちゃっかり種類増えちゃってますので
ヨロピコパピコでお願いします


いちお
新作も1種類できてます
「貧弱」ってやつっす
こちらも見てね

なにはともあれ今年ものんびりスーパーマイペースで楽しくやってます

kokoro1000.gif「心と心」¥3,360-


smaho1000.gif「スマートフォン」¥3,360-

konya1000.gif「今夜もひとりかい?」¥3,360-

hinjaku1000.gif「貧弱マッスルタンク」¥3,360-

新作アイテム | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

