Wii ハック カスタマイズ 4.3J 4.2J ディスク無し HDD起動      

あけましておめでとうございます 【ニトロクラッシャーズ】ショップブログ
fc2ブログ
新年あけましたね
おめでとうございます
本年もよろしくお願いします。


なんだかんだでTシャツ屋始めて
もうすぐ1年ですよ
めでたいっす
よく1年も 持ちこたえることができました

今年もマイペースで(マイペースすぎるけど…)頑張っていきますので
みなさん、のんびりマイルドなお心でどうぞよろしくお願いします

ところで、正規品とは違ってオリジナルのTシャツの依頼を年末に受けてまして
それ自体は去年に終わってるんですが
何気に写真撮ってみたら
これ、結構キラキラしてキレイなんすよ
なんとな~くブログに載せたいなってことで
納品先サマにも(無理やり)許可もらって載せちゃいます

納品先:モーターハウスアサノ様(カワサキ正規販売店)
ショップHP:http://mh-asano.co.jp/
mhasano001.jpg

mhasano002.jpg

黒地にキラキラレインボーのTシャツ
なかなか派手っすよ

このキラキラシートを使用した新作も実は去年末に行われた名古屋でのイベント(クリマ)で
さりげなくプチデビューしてたんです
正規販売はなく、展示のみでしたが
これまた意外とお客様から絶大なる支持と笑いをいただき
たいへん嬉しくおもっちゃったりなんかしながら新年を迎えちゃいました

早めに新作アップしますので気長~~~~にお待ちくださいね

オリジナルTシャツ作成 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示