Wii ハック カスタマイズ 4.3J 4.2J ディスク無し HDD起動      

2013年05月 【ニトロクラッシャーズ】ショップブログ


--/--/-- -- --:--


スポンサー広告


おはようございます

知り合いの方から依頼を受けて、デザイン込みでオリジナルTシャツ作ってました
野球の応援の時にご着用いただけるってことで
ドライTシャツっす

002.jpg

熱狂的な赤ヘルファンってことでカラーはもちろんレッド!
肩にはそれぞれ好きな番号がプリントされてます。
ですので1着1着プリントも違います。
他のTシャツ屋さんでは、なかなか出来ない
当社オリジナルTシャツの特徴でもありますね
これ着てガンガン応援して
ガンガン汗かきまくってください

003.jpg

いやぁ~
でも、
いくつになっても
物事にのめり込めるっていいっすね

僕も好きなこと、楽しめること、いろんなことにチャレンジ!
のめりこみマクリマクリスティーっすよ

ご依頼、ありがとう御座いました~~
本日、発送しまぁ~す

しかし、カープっていうと
鉄人衣笠くらいしか言えない…背番号何番だっけ?

オリジナルTシャツ作成 | コメント:(2) | トラックバック:(0)

東京行ってきましたよ

2013/05/20 Mon 11:40



デザインフェスタから無事帰ってきました。
いやー
あいかわらずすごいっすね
楽しいです
おもろいです

今回もいろんなお客さんとお話できたり
出展者さんとも仲良くなれたし
たーくさんのお買い上げ、たくさんの楽しい時間
ありがとう御座いましたでしたー

いままでの経験を生かし持っていくTシャツ達を厳選しまくったのですが
やっぱり今回も品切れ、売り切れなど、発生してしまい
せっかくご来店いただいたお客様に
申し訳ない思いをさせてしまいました
ごめんなさい

なんせ大阪からなので車で持ってこれる数にも限りが御座いまして
ほんとごめんなさいね

今度から
商品は郵送にしよっかなぁ…

1369014448103.jpg

イベント自体はあいかわらず楽しいです
いろんなジャンルの出展者さんともふれ合えるし
いろんな刺激や発見そして勉強
この仕事やっててよかったぁ~って思える瞬間っすね
感無量っすよ

ほんと一言でいうと「楽しい!
これにつきるっす

さて!
次回は1年ぶりの名古屋です!
名古屋のクリエーターズマーケットに参加します
それまでにイベントで出てた新作を早くWEBにアップしなくちゃってのと
あと
何点も新作のアイデアがゴロゴロしてるのでって言うか
デザインはもういくつも出来上がってるので
製作のほうを、しっかり、それなりに、きっと、がんばって
のんびり、作っていこうかと思います

それではみなさん、ありがとー御座いましたー
東京はまた半年後にィ~(←抽選に当たればですけどね

*****************************
名古屋クリエーターズマーケット
日時:6/29(土)30(日)
開催時間:11:00~18:00
場所:ポートメッセなごや3号館
*****************************


冒頭の写真に触れるの忘れてましたね
写真は、土曜日、朝、早く着き過ぎたので前回同様、ダイバーシティーの
ガンダムの前で撮ってきました~(寝巻きのままで…)
これで生ガンダム2回目っす!
次回も来れたら写真撮るかも…(恒例行事、的な?)

イベント | コメント:(0) | トラックバック:(0)
KOBE行って来ました。
楽しかったです~


お立ち寄りいただいたみなさん
差し入れしてくれた方
ありがとう御座いました

僕もみなさんのたくさんの笑顔を見れてうれしかったです

売り切れの商品も出てしまい
何人かの方にはガッカリさせてしまいました
申し訳ありませんでした
こちらの準備不足、勉強不足、多々、公表してしまいました

いや~
でもやっぱイベントは楽しいっすね
いろんな方とふれ合えるの楽しいっす
たまんないっす

さて、来週末は
東京っす
「デザインフェスタ」です。
これも楽しみ
今回は親子で楽しめるようなブースを作ってお待ちしております~
みなさん遊びに来てくださいね~
一緒に楽しみましょう

***************************************
デザインフェスタ vol.37
2013年5月18日(土)・19日(日)11:00~19:00
会場:東京ビッグサイト西ホール全館

***************************************


イベント | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

