Wii ハック カスタマイズ 4.3J 4.2J ディスク無し HDD起動      

2013年03月 【ニトロクラッシャーズ】ショップブログ


--/--/-- -- --:--


スポンサー広告

新色登場っす♪

2013/03/24 Sun 15:21



こんちヮ

昼下がりっす  おだやかサンデーです

イベントではいつも人気の
『おかわり天国』ロンパース
なんですが

よーーーーやく WEBのほうでも5色のラインナップを発表することができました

イベントでは5色(+3色くらい)の多彩な彩りでみなさまをお迎えしてたのですが
WEBのほうは3色のみだったので…

左からナチュラル・アクアブルー・ピンク・ライムグリーン・オレンジ
さわやかカラーで春の陽気に花を添えてる(感じでお願いします)かのようです

写真のように『あと、えだまめも』とセットでご購入いただくお客様が多く
主に出産祝いや、 近所でのウケ狙いに我が子へなど 
あとは
もしくは、そういった、いわゆる、あの、、その、、、
赤ちゃんプレィ…(←ウソでし

と、まぁ
春なので、多種多彩な気分でヨリドリミドリで色々迷って選んでもらえたら嬉しいです

↓肩はスナップボタンで着せやすく脱がせやすいボタンは環境に優しい樹脂性です
okawari004.jpg

↓お股の部分もスナップボタンで あーれーってな感じで脱がせれます
okawari005.jpg


新作アイテム | コメント:(0) | トラックバック:(0)
IMGP9415.jpg

3/16(土)、17(日)
大阪の南港ATCにあるATCホールにて
『OSAKAアート&てづくりバザール』に出店してきました

今回は冬のあいだに溜め込んどいた新作何点かを発表させていただき
それなりにそこそこにご好評をいただきました

遊びに来てくださったみなさん
お買い上げいただいた皆さん
差し入れしてくれた皆さん
ありがとうございました

次回はGW真っ只中の
5/3(金・祝)、4(土・祝)
神戸の神戸国際展示場3号館にて
『アート&てづくりinKOBE』に出店させていただきます。
Tシャツシーズン到来っすね
KOBE初参戦っすドキがムネムネっす

これからもバンバン新作出していくっすよ~
みなさん応援ヨロシクデス

そしてKOBEにも遊びにきてねコリン♪

(今回の大人用Tシャツコーナー↓
IMGP9394.jpg

(今回の大人用Tシャツコーナーその2↓)何個か新作増えてる~♪わかるっかな?
IMGP9420.jpg

(今回のキッズ・ベビー用Tシャツコーナー↓
IMGP9421.jpg

イベント | コメント:(0) | トラックバック:(0)

缶バッジ作ってみましたよ

2013/03/10 Sun 07:59

baggi003.jpg

おはようございます。
『OSAKAアート&てづくりバザールVol.12』まで、あと1週間となってしまいましたよ

こうやって近づいてくると
やっぱり緊張してきますね

この緊張をほぐすために新作をドッカーンと用意しちゃいました
順次アップしていきますけど
まずは先日もリトルビットお話してた『缶バッジ』作ってみましたよ

全部で18種類

いままでのTシャツにちなんだデザインです
まぁ、1部まだ未発表のデザインもありますけど(缶バッジのほうが先行しちゃってます

なにはともあれお手ごろ価格でお求め安い金額となっております。

ちなみに、この缶バッジ!
来週の『OSAKAアート&てづくりバザールVol.12』でも、もちろん登場しますよ

イベントに来られる方はじっくり見て眺めて見つめて凝視して刮目していってください
ヨロピコパピコ

全18種類をじっくりご覧になりたい方は
↓↓↓コチラ!
1000_20130310074812.gif 『缶バッジ(全18種類)』1個当たり¥210-(税込)

新作アイテム | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

