Wii ハック カスタマイズ 4.3J 4.2J ディスク無し HDD起動      

2013年02月 【ニトロクラッシャーズ】ショップブログ


--/--/-- -- --:--


スポンサー広告
まだまだ寒い日が続きますが…
ニトロクラッシャーズは熱いっすよ
いよいよ今年最初のイベントです!
『OSAKAアート&てづくりバザールVol.12』ですよ
あと三週間にせまってきました(や、やばい…準備が…

ってことでね、タイトルどおりブースNo.が決定したのでお知らせしますね
当日はみんなで一緒に楽しみまショー

今回は大き目のブースに挑戦してみました
場所はですね【S-18】でございます

いつものように迷子になりやすい方の為に、ニトロブース一直線マップ作りましたよ
例のごとく「ニトロお買い物¥300割引券」付きのお得なマップをプリントアウトして
一直線にやってきてほしいでし!
(↓下記クリックで、別ブラウザにてでっかく表示されます 印刷して持参してきてね)
art_map12.gif

そして
さらに

この『OSAKAアート&てづくりバザールVol.12』への入場招待券をほんのちょっとなんですが
プレゼントしちゃいます。↓↓↓
IMGP9395.jpg

※こちらの応募は締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとう御座いました。
全部で4枚ありますが(注:たぶん1日招待券です
2枚を1組として合計2組の方にプレゼントさせていただきます。
応募方法はこのブログの左にありますメールフォームに下記の必要事項を記入の上送信ください。
※スマホの方はページ下のメールフォームよりお願いします。
本日より10日間ほどを応募期間とし、締め切り後、抽選を行い、
当選者を決定させていただきます。
必要事項は下記をコピーし、ご利用ください。

(名前↓)
当選された場合はこちらの名前で公表させていただきます(ハンドルネーム推奨)
(メール↓)
当選された場合はこちらのメールに1度ご連絡をさせていただきます(本人確認の為)
(件名↓) 
大阪イベントチケット応募
(本文↓)
【送付先のお名前】
【送付先のご住所】

※送っていただいた情報はチッケト抽選及び当選者のチケット送付の目的以外には使用せず
 送付後は直ちに全情報を消去いたします。

イベント | コメント:(0) | トラックバック:(0)

クジ引きは9時に引け!

2013/02/17 Sun 22:17

ゴールデンウィークの話なんですけどね
5/3(金)・4(土)とですね
神戸の国際展示場3号館にて
「アート&ハンドメイドinKOBE」に出店することが決まりましたヾ(´ε`*)ゝ
神戸でイベント
初めてっす (●´ω`●)ゞ
素敵なところっす

神戸の海はいいっすよね~
皐月の潮のかほりがサラリと頬をなでる季節に
イベントやれっるなんてサイコーっす

風が気持ちいい季節やろなぁ~
神戸まで単車でいこっかなぁ
単車のりてェなぁ~(車検切れてるけど…)
なんて、無謀な野望をリトルビット抱きながら
今夜は神戸のイベントの参加報告だけをして
オネムしようかと
思ってる次第であります。

あ、そうそう
↓コレ
000-order.jpg

なんとなくですが
缶バッジでも作ってみようかなぁと
本日、せっせとデザインしてたんです。
なんだかんだで18種類作ってみました。
近々、商品のほうアップできるといいな

この話はまた後日、報告しましね

イベント | コメント:(0) | トラックバック:(0)

春待準備

2013/02/10 Sun 11:16

お久しぶりになります。

来る3/16.17ですね
大阪南港のATCホールにて開催される
「OSAKAアート&てづくりバザールVol.12」への出店が決まりましたので
お知らせしようと思いペンを握った次第であります。

このイベント
去年9月に初参加させていただきまして
地元、大阪ってことも相まってなかなかのご盛況でして
大変嬉しくありがたく感謝感謝な2日間でした

ってことで春のうららかな陽気に誘われて今回も参加させていただくこととなりました。
今回は少し大きめのブースにて参加させていただきます。
みなさんよければ遊びに来てくださいねー

そんなこんなで

新作
続々と準備しております
出来次第、順次HPにはアップしていきます
んでHPへのアップが間に合わなかったアイテムも
3月のイベントでは、ガッツリ用意させていただくつもりですし
それ以降のイベントでもどんどん新作を爆裂投入していくっ酢!

今年のニトロは爆走しまくりっすよー
恋する気持ちにブレーキなんて踏まないように
ニトロのハートにもブレーキなんて必要ないぜ!
的な感じで
ガンガン走っていくっすよー

楽しみに待っててピロリ菌

IMGP9370000.jpg
↑近所の運動施設公園を散歩してたら「梅」咲きかけてましたよ
 春はもうすぐっすね

イベント | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

