Wii ハック カスタマイズ 4.3J 4.2J ディスク無し HDD起動      

2012年10月 【ニトロクラッシャーズ】ショップブログ


--/--/-- -- --:--


スポンサー広告

今年最後のイベントです!

2012/10/31 Wed 00:23

いよいよ、あと10日ほどに迫ってまいりましたね
11/10(土),11(日)
『デザインフェスタ36』
東京ビッグサイト


『ニトロクラッシャーズ』のブースの場所を皆様にお知らせするのを忘れてました

場所は1FのG-140
今回でこのイベント3回目の出店となりますが
いままで2回とも角地だったのですが今回は違いますね~
しかし、人通りの多い場所だと(きっと)たぶん思いますので

そこそこ、お客さんの目にとまってくれるかなぁ
なんて、浅はかな気持ち(人任せ)と
って言うより東京行ったら何食べよ~って
食べることしか考えてない(ワガママモードの)自分がいてます
おいしいお店発見できるとプチ幸せな年末が待ってる的な・・・

とにかく、イベントの準備はいつものごとく
バッチリ!ダラダラモードで行っておりますので
一向に先が見えません!(見ないようにしてる そんな自分が好き…
どこまで準備して何をしていけばいいのか
いくつになってもわかってません
まるでダメな子供っす(大人になりたくないだけ)

ま、あせらず、いつものマイペースになることは
ジブンでわかってるんですけどね

あ、イベント当日のニトロブース案内地図のせとくんで
迷子になりながらでもいいんで
遊びに来てくださいねェ~

な~んか 新作 つっくろ(間に合うのかっっっ

(↓クリックででっかく表示されます)
DF36_A3.gif

イベント | コメント:(0) | トラックバック:(0)

秋っす!BBQっす!

2012/10/11 Thu 21:08

秋っすねェ~

気付けば もう 秋ですよ 芸術っす 食欲っす スポーツっす 月見っす! 

風情ですねェ~



ってことで
先日、HAMADERA PARK(通称:浜寺公園)にBBQ行って来たです

秋晴れの中 肉焼いてきましたよ
ハマグリも焼きましたよ
情熱込めまくり
焼肉焼いても家焼くなってね。。。

緑に包まれて食する秋の味覚(そんなものなかったけど…)ってサイコーに
うまいっすねー

特にビールが

何気に公園のそこら中にしろ~い怪しいキノコ生えてたけど
勇気の鈴をリンリン鳴らせる この僕ですら
さすがにそれを食すほどの勇気は持ち合わせて無かったっす

リンリ~ン

ってことで来月の東京イベントに向けてご機嫌に鋭気を養ってきますたよん
東京いったら旨い海の幸食べたい


食欲第一イベント二の次

日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

