Wii ハック カスタマイズ 4.3J 4.2J ディスク無し HDD起動      

2012年09月 【ニトロクラッシャーズ】ショップブログ


--/--/-- -- --:--


スポンサー広告
先日のOSAKAアート&てづくりバザール
にて
ちょっと気になるお店見つけちゃいましてね

思わず衝動買い

キーケースなんですが
今、使ってるのが かなーり年季が入った状態になってまして
新しいの買わなくちゃ買わなくちゃ加藤茶 
みたいな気持ちでいたんですね常日頃から…

イベントの前日出店準備してるときにたまたま見つけちゃいました
革のキーケース
お店のお母さんにお話聞くとご主人が
1個1個手作りで作ってらっしゃるんですって
だから模様ひとつにしてもビミョーに違ったりするんですって
彫りの1つ1つが実に細かいっす!センセーショナルっす!テクニシャンっす!

なんかいい感じなので買っちゃいました
これからはこいつがMEのニューキーケース!
よろよろっす
(左が年季の入った昨日までの僕のキーケース!右がこれからの僕と未来(あした)を共に歩むキーケース!)
20120917_153807.jpg

こちらの革製品は「KURI」さんというお店です
よかったら覗いてみてください

日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
20120916_095831.jpg
OSAKA初参戦!
無事終了しました

いやぁ
いい天気でしたね
そして
おもしろかったですねー

地元なんで準備なんかも心持ゆとりがあったんですが
まぁ2日間共、ゆとりを持ちすぎましてねぇ(気が抜けてただけ)
ごくごく普通に遅刻しましたよ
おかげで開店と同時にバタバタする始末でしたけどね(←ニトロクラッシャーズ恒例)

初参戦ってことで、どんな雰囲気かすらわからないまま
始まってしまったんですが
まぁ 来場者の多さにびっくりっす!栗っす!秋です!栗食べたいっす!

おかげさまでたくさんの人に声を掛けていただき
そして、商品をご購入いただきありがとうございました
いくつか新作もありましたね~ハイ!
WEBショップのほうにも早めに載せるようにしますね

やっぱイベントっていいっすね
今回もたくさんの新鮮な体験をさせていただきました
昨日まで知らなかった人と今日いろんな意味で知り合えちゃうんですもんね
ホント勉強になるっす
自分磨きっす

次回も(次回の次回くらいかな?)是非参戦させていただきたいと思います

たくさんのご来店、ご購入
そして出店させていただいた主催者様
ありがとうございました
次回参加させていただくときは
また一回り大きくなった(お腹周りがね)ニトロクラッシャーズで
この地に(泉に癒しを降り注ぐ天使のような感じで)舞い降りたいと思います

アリが10匹 ありがとう!っす

イベント | コメント:(0) | トラックバック:(0)

いよいよですね

2012/09/11 Tue 06:54

いよいよ今週末ですね
OSAKAアート&てづくりバザール
若干ですがキンチョーしてきましたよ

地元なんでね
何人かの方には声をかけさせていただきました
みんな来てくれるかなぁ~
そして着てくれるかなぁ~

イベントもね、今回で7回目?くらい(…たぶん)
下準備もだいぶなれてきた(つもり)感じですよ~
それでも、当日は必ずといっていいほど忘れ物するんすけどね

ま、兎にも角煮も(角煮…
今週末は楽しんじゃいます
みなさんも、いろいろ楽しんでね
ヨロピコパピコ~♪

↓新作、ちょい見せ ヤドカリ?


新作アイテム | コメント:(0) | トラックバック:(0)
さて
いつの間にか、もう2週間を切ってますね
『大阪アート&てづくりバザール』
いつものごとく、まったく準備が出来てない感じですよ

しかし、マイペースなため、まったく慌ててない自分と
早く準備しないとってちょっぴり焦ってる自分とがね

適度に入り乱れて ほどよい創作力となって
なんとな~く いい感じなんです
の、はずなんです

ジブンではそう言い聞かせて、日々を過ごしてるわけなんですけどね

その、イベント『大阪アート&てづくりバザール』での
ブース番号がとっくの昔に決まってたんですけどね
今更なんですが発表いたしますね

ブースNo,は「MS-12」です
って言われてもね、僕、このイベント、初挑戦なんでね
どこがどの場所なのか、僕自身も よく把握できてません!ウェルカム迷子っす!(きっぱり)
ってことでね、いつものごとく、会場マップ&ニトロブース誘導マップ作ったんで
載せておきますね

(↓クリックで拡大表示されちゃいますYO!)
10art_map001.gif

そして、これまたいつものごとく、
この案内マップを印刷して持ってきてくれたら、お買い上げ¥300割引しちゃいますね

さらにニトロTシャツを着て来場してくれた方には
なんと!
当日、スタッフになって店番なんかもしちゃえる素敵な体験サービスなんかの
サプライズもありますので楽しみに!(お手伝いボランティア大募集!)
君もニトロのスタッフに(強制的に)なって一緒にイベントを楽しもう!(強制労働・・・)

ということでね、
ようやく、重い腰をあげて、そろそろ
なんとなくですけど
イベントの準備をね
若干ですが
進めていこうかと思っているしだいでありますよ

9月の15,16は是非!南港ATCに遊びに来てね
*************************************
イベント:大阪アート&てづくりバザール
日  時:9/15(土)16(日) 10:00~17:00
会  場:大阪南港ATCホール

*************************************

いちおーね
これから冬に向かっていく季節の中なんですが・・・
新作あるみたいですよ

半袖のやつとか長袖じゃないやつとか半袖とか まぁ 半袖しかないんですけどね・・・

新作?ちょいとチラ見せ!↓これ・・・ロンパースだな・・・
20120902_082503.jpg

イベント | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

