Wii ハック カスタマイズ 4.3J 4.2J ディスク無し HDD起動      

2012年07月 【ニトロクラッシャーズ】ショップブログ


--/--/-- -- --:--


スポンサー広告

お待ちかねの新作です

2012/07/29 Sun 13:58

いやぁ
暑いです

暑いので新作出すの遅くなっちゃいました

言い訳です。ハイ 言い訳なんです。

と、言うわけで、昨年よりイベントで大人気だった『おつまみセット』
キッズTシャツなんですが
ようやく、【ニトロクラッシャーズ】WEB-SHOP のほうにアップできました

set001.jpg
↑フロントのデザイン

キッズTシャツなのに、ご機嫌なくらい
豪快にジョッキ生と『おかわり』の文字が
そして背中にはワンポイントで『あと、えだまめも』の文字が

set007.jpg
↑バックデザイン

実際、こんな子供がいたら、ちと怖いですが…
ウケ狙いや、おもしろ半分で大人気のこのTシャツ

カラーは全部で5色、
ピンク・ブラック・アクアブルー・ライムグリーン・オレンジ
キッズサイズオンリーで
サイズは90・100・110・120・130となっております

この夏、お子様に、是非着せてみたい1枚ですね
【ニトロクラッシャーズ】ショップ↓↓↓
1000.gif  『おつまみセット(キッズ)』¥3,200-(¥3,360TAX-in)

新作アイテム | コメント:(0) | トラックバック:(0)

朝からやっちまった・・・

2012/07/21 Sat 06:56

ほんのお遊びのつもりで
ブログに貼り付けてたんですが
↓↓↓


なんだかわかんないですが
今朝、五時から、真剣にやってしまいました
無駄な時間をすごしてしまったような・・・

でも、新記録!
famisuta001.jpg

よくわかんないですが
なんとなく気分爽快っす!



日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

旅立ち&出発&出会い

2012/07/05 Thu 05:58

もう7月なんですね

玄関先に居候していたツバメ(3匹)なんですが
昨日の朝、玄関を開けると
おぼつかない飛び方で
目の前の電線めがけて飛んでいきました

一度も飛んだことがないのに
練習なしで飛び方も教えてもらってないのに・・・

頑張ればある程度のことは何だって出来るんですね
ニトロクラッシャーズだって頑張れば何かしら出来るんです!
何だかツバメに、そんな事を教えられた気がしました。

でも、ようやく巣立ちの時がきたようです。
長いこといたツバメの雛たちですが
いざ、旅立っていくと、寂しいものがありますよ
寂しいけど、その分、元気で素敵な人生を送ってほしいものです。

五分もしたら普通に飛べるようになってました。
他のツバメ達が祝福しに来てくれたのか
大勢のツバメでしばらく家の近所を飛び回ってましたよ。
もう、すでに、どのツバメがうちにいたツバメか
まったくわからなくなってしまいました
こうなると、もう、思い出もへったくれもあったもんじゃありません

ただ、心の中だけでいいので「ありがとう」とだけ言わせてください。

nagoya001.jpg

ってことで、先週末、名古屋いってきましたよ
クリエーターズマーケットですよ

日曜日はあいにくの空模様でしたが、それでも、たくさんの人が
うちのブースに来ていただいて、ほんとうれしィ限りです

こういったイベントに参加し始めて、ちょうど1年になりました。
まだまだ、ヒヨっこ同然なんですが、
それでも、当社のTシャツ目当てで来場していただいた方も
いてくれて、なんだか、それ聞くと、たまんないっすね
Tシャツ屋やってて良かったなぁってつくづく思っちゃいました。

でも、今回は商品数を一気に減らしちゃったので
せっかくご来場いただいたのに、お客様のお目当ての商品が
無かったなんて思いをさせてしまった事が、心残りです・・・
ごめんなさいね

なので、次回開催(12/1.2)のクリマには、さらに進化し
プリップリのピッチピチなニトロクラッシャーズ
みなさんの前にお目見えしてみせます
みんなでクリエーターズマーケットを楽しみましょうね
名古屋のみなさん、待っててくださいね。
そして2日間、ありがとうございました

イベント | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

