Wii ハック カスタマイズ 4.3J 4.2J ディスク無し HDD起動      

2012年06月 【ニトロクラッシャーズ】ショップブログ


--/--/-- -- --:--


スポンサー広告
DF36店舗紹介写真003

こんにちヮ

なんやかんやで、名古屋のイベントまで
あと2週間きってしまいました

正直、かなりあせってます

今回は自然をテーマにブースの陳列などを考えてるんですが・・・

なんせ、1人作業なもんで
さみしくてさみしくて・・・
準備しながらも、ついつい、脱線してしまうんです

今も、こうやってブログ書いてますしね

でね
今日はなんと言っても父の日!
ってことで2週間ほど前にプレゼントの応募をひそかにやってたんです
そうです
名古屋のクリエーターズマケットの入場チケットの応募です。

ひそかにやっていたつもりなんですが
予想以上に応募いただきまして
しかも、メッセージや応援のお言葉も添えていただきまして
準備、遅れてるけど
なんとか当日までには完了したいっす。
そして、あったかいお言葉もたくさんいただいて
抽選するのも、なんだか、心苦しいっす

抽選はずれた方はごめんなさいね

なんか、父の日とは無縁な内容になってきましたが・・・
とりあえず
当選された方はおめでとうございます。
良い父の日のプレゼントにでもなれば、喜ばしいっす
父じゃない方が当選されてたら・・・
例えば女性の方だったら・・・

乳の日、とでもしといてください

じゃ、発表しますね

えーっと

1組目は、岐阜県の【恵比寿】さん
そして
2組目は、これまた岐阜県の【taro9648】さん
です

おめでとうございます。
1日券ですので土曜か日曜のいずれかの入場券となりますが
めいっぱい楽しんでくださいね。

後ほど、お二人には本人確認のメールを遅らせていただきます。
待っててくださいね

では、あと2週間たらず!
出来る限り努力して(がんばるのキライですが)準備して(地道なことキライですが)
完璧にして(いつも不十分で参加してばっかり・・・)
クリエーターズマーケットを楽しみたいと思います
みなさんも一緒にたのしみましょうね

でヮ

イベント | コメント:(0) | トラックバック:(0)
僕ね
車のドアミラーを格納するクセがないんですよ

いや、いきなりこんな出だしでスンマセン

実はですね
先日、ある駐車場に車を停めて、用事をすまして
帰ってきたら運転席側のドアミラーが
バコン!ってあさってのほう向いてたんですよ
逆ゾリみたいな感じで

きっと隣の人にやられたんだろうなって・・・

まぁ、ミラーを閉じてない僕も悪いんかな?西野カナ?みたいな気持ちで
自分を納得させようとしてたんですけどね

そしたら、また別の日
違う場所で同じような目にあっちまいまして・・・

2回も連続でやられちゃうと
なんだか やるせない気持ちになっちゃって

で、いろいろ調べると、ドアロックに連動して
自動でミラーが開閉するやつがあるんすね
しかも、自分で組んだら 部品代だけ ¥1680 安っ!

うちのTシャツより安いぜ!

ってことでさっそく購入して先日、つけてみました
なんだかんだで1時間以上かかった・・・

でも、完成

あまりにもうれしいので動画撮っちゃった

もう、これ、ただの自慢みたいになっちまってます

物事の根源はミラーをバコっ!って逆ゾリされなくするため
だったんですけど、まぁ 
無事組めたことのうれしさのほうが完全に上でしたね

とにかく嬉しいので見てちょ
(嬉しいのはきっと今だけ 童心そのもの・・・

[広告 ] VPS


日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
いよいよですね
来る6/30(土)7/1(日)
ポートメッセ名古屋でクリエーターズマーケットです
今回も もちろん参加させていただきます

ってことで、タイトルにもあるようにブースNo,が決定しましたので発表します。

えーとですね 場所は・・・  【C-256】です!

わからない人の為に案内図、載せときましたよ
しかも、この案内図、前回、東京のイベントでも好評だった
「ニトロお買い物¥300割引券」付きなんでち
ってことで、当日は、いっぱいたくさんTシャツ買ってね
(↓下記クリックで画像拡大表示されちゃいますよ 印刷して持参してね)


でも、、、
Tシャツ買いたくても、入場チケットねぇから買えね~よ!
って方
きっといると思うんです。
そーです いるんです!(←カビラ風でヨロシコ

そんな方に、ほんのちょっとなんですが
入場チケットプレゼントしちゃいます。

20120603_153147.jpg

※チケット応募は6/17にて締め切りとさせていただきました
全部で4枚ありますが(注:1日券です)
2枚を1組として合計2組の方にプレゼントさせていただきます。
応募方法はこのブログの左にありますメールフォームに下記の必要事項を記入の上送信ください。
本日より2週間ほどを応募期間とし、締め切り後、抽選を行い、
当選者の発表はこのブログにて行わせていただきます。
必要事項は下記をコピーし、ご利用ください。

(名前↓)
当選された場合はこちらの名前で公表させていただきます(ハンドルネーム推奨)
(メール↓)
当選された場合はこちらのメールにご連絡をさせていただきます(本人確認の為)
(件名↓) 
クリエーターズマーケット26 チケット応募
(本文↓)
【送付先のお名前】
【送付先のご住所】


※送っていただいた情報はチッケト抽選及び当選者のチケット送付の目的以外には使用せず
 送付後は直ちに全情報を消去いたします。

イベント | コメント:(0) | トラックバック:(0)


オリジナルTシャツの依頼を受けて製作してました

こども会(でママさん達が着るのかな?)でオソロのTシャツっす

今回はTシャツ生地がいつもと少し違ってて
綿100%はいつもと一緒なんですが編み方が
普通のTシャツだと「天竺」という編み方なんですけど
このTシャツは「フライス編み」っていう聞いたこともないような
種類でした。
フライス編み?
きっと鈴木あみの従兄弟か何かかな?
なんて思いを抱きながら製作しますた

全部で10枚なんですが
よーく見るとハートの配色が10枚全部バラバラでし

IMGP219968571641.jpg

チームTシャツとしての統一感は保ったまま、
その中で1着1着の変化も楽しめるという作りにしてみました
選ぶ楽しさも増えますよね

せっかくTシャツを作るんだから
もう一手間加えて他とはちょっと違うTシャツを!
そんな思いを胸にこのTシャツちゃん達は
近々、旅立っていきます

いい日旅立ち・・・
 

オリジナルTシャツ作成 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

