Wii ハック カスタマイズ 4.3J 4.2J ディスク無し HDD起動      

2012年04月 【ニトロクラッシャーズ】ショップブログ


--/--/-- -- --:--


スポンサー広告

サマになるマスクの付け方

2012/04/25 Wed 16:23

ほがらかですね

春うららですね

ウラララララァ~(ジェロニモ)←ついてこれる人だけついてきてください

春ですかー?
春になればなんでも出来る!

春になれば花粉症にもなれる!
ってことで
今年も花粉に悩まされてます

ほがらかな春の陽気の中ですね
こないだ薬局の前を通ったら
いました
仲間が



ちょっぴり強引にも見えるマスクのかけ方なんですが
ピンポイントで鼻に鉄壁のガードが施され
「だっちゅーの」ポーズをここぞとばかりに決め込んでます

そのかわり
口や目はまるっきしノーガード!
矢吹丈も真っ青っすよ

ストイックなまでにこだわり抜いた
このスタイル

見習うものが多すぎます

恐るべし
サトちゃん・・・

日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)


春爛漫
春風そよそよっすね

玄関先のチューリップが咲き誇ってましたよ

今日も良か天気ばい

さて、今年もイベント目白押しっすね
7月までの予定がたっぷりつまってるっす

みなさん遊びに来てくださいね~
イベントならではのお得な特典満載でお待ちしておりんす~

【イベント出展予定】
・5/5,6
TシャツラブサミットVol.19
場所:科学技術館1階催事場(東京都千代田区北の丸公園)

・5/12,13
デザインフェスタVol.35
場所:東京ビッグサイト西ホール全館

・6/30,7/1
クリエーターズマーケット
場所:ポートメッセなごや3号館(名古屋市港区金城ふ頭2-2)

イベント | コメント:(0) | トラックバック:(0)
きたる5月12日と13日ですね

今年も参加します
【デザインフェスタ】

前回のVol.34に初参戦させていただきましたが
ブースの場所もそこそこ良く人通りの多いところでしたので
いろんな人に足を止めてもらってなかなかの好評でした

今回はですね
前回の1階ではなくなぜか4階にまわされてしまいました

みんな来てくれるかなぁって ちょっぴり心配なんですが・・・
楽しかったらいいや

ってことで発表しちゃいます
ブースNo.は【H-73】です
それってどこ?
っていうお客様のために下記に配置図、載せておきました
さらに、この配置図を印刷して当日、持参していただくと
きっといいことあるかも
たぶん・・・
いや
きっと・・・

ってことで当日はみんなで楽しんでくだらな~いTシャツ着まくって
素敵な初夏をエンジョイジョイフルしまくってください

ではでは

その前に5月5日、6日の【Tシャツラブサミット】もよろしくね

(↓下記クリックで画像拡大表示されちゃいますよ 印刷して持参してね
DF35_A3-300000.gif

イベント | コメント:(0) | トラックバック:(0)

桜⇒たこ焼き

2012/04/08 Sun 10:59



今日は天気がいいですね
朝から犬の散歩してると
キレイな青空

そして桜もキレイに咲いてました
おもわずパチリ

春のほがらかな空気と澄んだ空の青さになんだかほっこりの朝でした

だから今夜はたこやきにします(←何のつながりもない・・・

日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

