Wii ハック カスタマイズ 4.3J 4.2J ディスク無し HDD起動      

2012年03月 【ニトロクラッシャーズ】ショップブログ


--/--/-- -- --:--


スポンサー広告

カテキン祭り

2012/03/01 Thu 21:52

カテキン緑茶当たりましたよ



去年の夏ごろって
とにかくお茶をガブガブ飲んでたんです

コンビニでとにかくお茶を!とにかくカテキンを!ってね

まぁ、ようするにお腹周りが気になるので
少しでも体にいいんかな?って思って
カテキン緑茶ばっか飲んでたんです

でね

買うたびにいつも応募シールが付いてきてたんですよ
さりげなーく はかとなーく そのシールを集めてて
なんか、申し込んだらポイントが貯まってキャンペーンに応募できるんですって

ってことで飲むたびに応募してたんです

カテキン飲んで応募してカテキン飲んで応募して
飲んで応募して飲んで応募、飲んで応募、飲む応募・・・

とにかく繰り返しました。。。

そして、その努力が・・・
今日、報われました

なんかさ
宅配が来てね
荷物置いてったのさ

それ開けたらね

カテキン緑茶24本入り

20120228_214606.jpg

う~ん
嬉しいけど・・・

カテキンマイブーム・・・去ってる。。。

あー自分勝手

日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

春色キップ

2012/03/01 Thu 07:30

本日からクリマ(クリエーターズマーケットっていう名古屋のイベント)の
募集が始まりますね

去年、いろんな想い出を作ってくれたイベントです

今年も申し込もうっかなぁ
ってか
申し込むんですけどね

ところでね
去年の秋くらいだったと思うんですが
気まぐれチックにチューリップの球根をゲットしちゃっタンス

ちょうど玄関横の植え込みが寂しい状態だったんで、そこに植えてたんですね
それからというもの
来る日も来る日も
僕ちゃんはケナゲに毎朝お水をあげてたわけですよ
もちろんまだ見ぬチューちゃん達に『おはよっ』って笑顔で
声を掛けながらね

しかし、いっこうに花は咲かず・・・
花どころか、芽も出てきやしね-
どうなってんだ?って思って
インターネットってやつでチューリップについて調べてみたんです

そしたらね・・・

春まで芽は出ないんだって
しかも、
お水もそんなにあげなくていいんだって
結構、放置プレイでも咲いてくれるんですね

知りませんでした

でね

最近はですね、ちょっぴり忙しくさせてもらってて
チューちゃん達の存在すら忘れてたんです

ところがね
先日、朝、出かけるときに何気に玄関横を見るとさ


(↑雑草多い・・・手入れ不足)

芽が出てたんですよね
そこで
ようやくチューちゃん達を思い出しちゃって
その、わずかに顔を出してきたチューちゃん達を
しばし、見つめちゃいスマタ

最近、バタバタしすぎて自分には忙しさとかしかなかったような・・・
そんな最近の自分にワンクッションを
一呼吸 置いてみようって

ちょっぴり安らぎもらいましたね
やっぱ花は心にゆとりや優しさ、そして時にはあったかい感情を運んできてくれますね

いやぁ~
花ってホントにいいもんすね~

ってことで
今年も楽しいイベント盛りだくさんで
ニトロクラッシャーズを楽しんでいきますよ



そんなこんなで春色の汽車に乗って出かけてきます
   

日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

