Wii ハック カスタマイズ 4.3J 4.2J ディスク無し HDD起動      

2011年11月 【ニトロクラッシャーズ】ショップブログ


--/--/-- -- --:--


スポンサー広告
嵐山に行ってきたんですけどね
そこそこお天気もよくなんだか京都日和だったわけなんです
いや、僕が勝手にそう思っただけなんですけどね

そんな秋かほる霜月の今日この頃
嵐山の鯛料理のお店に行ってきました(タイ料理ちゃうよ

2011-11-15 11.00.12

清楚な店構えの中は
静かで落ち着きのある店内
そんな静かな空間で時の流れに身をまかせながら
名物(らしい・・・)の鯛茶漬御膳いただいてきましたよ

2011-11-15 11.19.37

ってか、ウマイっす
とにかくうまいっす
いやー、美味しかったんですよ。なんか、それしか説明出来ないんですけど
グルメリポートの仕事きちゃったら困るんでこれ以上は、この美味しさを解説するのはやめておきますけどね

2011-11-15 11.44.03

最後はデザートと何か普通と違うお茶で締めっす
このお茶の香りがまた たまんなかったっす

そんなことよりデザフェス(っていうイベント)でも好評だった
新作を早くネットにアップしろって話なんですけどね
でもね
そんなこんなで人生、楽しんじゃってます

いや~京都ってホント素敵なとこっすね

日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
TOKYOから帰ってきました
ほんわか寝不足チックな感じでこの日記を書きながら人生、楽しんでます

今回のデザフェス(っていうイベント)は初参戦でした
ビッグサイトでけぇ~天井高けぇ~
スカイツリー何個分っすか?ってくらいデカかったっす(比べる基準、間違ってるとか言わないでね
ま、おおらかな僕の心の広さには負けますけどね

2011-11-13 16.04.311

あ、いやね
何を隠そう、すんごい楽しかったんですよ(いつものことですが)(今まで隠しててごめんね
そして、すごく思ったのが
インターナショナルなイベントだなあって
それでいてエキサイティングでスリリングでドラマティックで…それで…それ…で…

とにかくワールドワイドな空気ただよう何とも素敵な2日間でした

あと、食べ物買うのにすごい並ばなきゃいけないんだなって
そんな空気も漂ってた何とも素敵な2日間でした

実は僕はね【ニトロクラッシャーズ】っていうTシャツ屋をやったりしてるわけなんですけどね
それですね、今年産声を上げたばかりの出来立てホヤホヤのTシャツ屋なんです

もちろん知名度ゼロで挑んでるわけですからね
やっぱ、始まるまではビビってたわけです

2011-11-13 16.014.57

キンチョーのあまりブースの組み立てもダラダラっす。
出来上がってないのに、知らない間にお客さんがわんさか
イベントはスタートしてました
おかげで始まってからも、もちろんビビったままで過ごしちゃいました
もう、足腰ガクガクガックンGACKTです!みたいな感じでしたよー

いやーそんなんは、どうでもいいんですけどね
でも、やっぱすごいっすTOKYOすごいっす。
あ、都会に来るとどうしてもおのぼりさんになっちゃうんで
TOKYO・・・横文字にしちゃいました
何がすごいのかは、伝えるの下手くそなんで、
皆さん方でそれっぽく想像したり妄想したり、はたまた瞑想したりしてみてください

2011-11-13 16.013.59

そんでですね、
話をまとめますと

想像以上のお客様に声をかけていただいたり
笑っていただいたり、微笑んでいただいたり、ラジバンダリ(←やっちまった)
そういうのがやっぱ嬉しいっすね
商品売り切れちゃったり、商品袋も最後は切れちゃったりと
皆様には至らぬところを多々公開しちゃったりもしましたが

これからも、楽しくをモットーに日々を楽しく頑張っちゃいます
日々精進ってやつっすね

あ、日々精進と意気消沈は似てる!!何か言い方似てる!意味はえらい違うけど

ま、でも、なんだかんだで人生、楽しんでます

次回は12/3.4 名古屋のクリエーターズマーケット(っていうイベント)で
あいまショー

ん~~~~眠い

イベント | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

