Wii ハック カスタマイズ 4.3J 4.2J ディスク無し HDD起動      

2011年07月 【ニトロクラッシャーズ】ショップブログ


--/--/-- -- --:--


スポンサー広告

心で作る僕の真心作品

2011/07/10 Sun 07:19

こないだの名古屋のクリマ(というイベント)で
嬉しいことに汗水たらして無償で手伝ってくれたツレがいたんですけどね

無償で手伝ったから無償でTシャツよこせ!(とは言われてない)
みたいな気分になっちゃってるんです。
僕的にね

んで、奴には小生意気に子供がいましてね(←小悪魔2匹
イベントの帰り際に
「サイズ130でカラーはイエローとメロン!でええわ」
とだけ、言い残して去っていったんですね

聞こえないフリしてたんですが・・・

なんだかんだで、、、
昨日、作っちまいやした



これ、製作途中。。。
シルクスクリーンで刷った後のところっす。
奴(の小悪魔2匹)のためだけの限定カラーっす(贅沢野郎めっ)

んで、

w-002.jpg

文字部分のフロッキーを刷ってかんぴょう!!

これ着て来週末のなんか、学童キャンプに着ていって
宣伝してくれるらしい・・・

しっかり営業してこいよ

限定アイテム | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

