Wii ハック カスタマイズ 4.3J 4.2J ディスク無し HDD起動      

2011年06月 【ニトロクラッシャーズ】ショップブログ


--/--/-- -- --:--


スポンサー広告


何気に我が家には犬がいましてね
狆のチロン君なんですが

今年で3回目の夏を迎えてるんですが

なんせ、この毛皮のコートのような
ふさふさなヘアーが
なんとも暑そうでかわいそうで

朝早く散歩に行っても暑さでハアハア言っております

あまりにも可愛そうなので
思い切ってサマーカットしようかと
つまり丸坊主ですね

んで


んで




んで



昨日。。。



やてきました丸坊主(顔以外)

hgjgfjfghj.jpg

まるで別人
キン●マ丸見え~~~~~

子供らも学校から帰ってくるなり
お腹かかえてゲラゲラ笑ってました
なんとも違和感たっぷりでなかなかチロンとは認めにくいのですが

狆には見えんけど、これもまたおもろいからええか
なんせ本人が一番気持ちよさそうに涼しそうにしてるから
年に1回くらいはやってもええかもね

昨日、お世話になったお店ペットサロンアイリー
ペットサロンアイリーのブログはこちら

fdgahtsart.jpg

日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

ツバメの雛

2011/06/06 Mon 06:57



あのですね
家の玄関先にツバメが巣を作ってたんですけどね

気がついたら雛が孵ってまして
つい先週までは親鳥がずっと暖めてたはずなんですが・・・

だから
仮に生後1週間たらず、、、と断定しましょう。
いや、こんなあいまいな観察のみで断定しちゃいけないっすね

まぁ、おおざっぱに「生まれたて」ということにしておきましょう。
見た目がそんな感じですし

んで、多分4羽生まれてると思うのですが
その中の右から2番目(仮称:ツバメJr.2号)がですね
ずっとうなだれてるんです(寝てるだけ…)。。。
ネクラなマイナス思考バリバリの性格なのか
この時代の日本経済を
象徴したかのようなすさんだ姿(きっと、寝てるだけ…)・・・
あまりにも悲しげなのでアップで撮ってみました。

56465464552.jpg

あまりにも落ち込みすぎ(多分、寝てるだけ…)てて
哀愁漂ううなだれ方。。。
悩みすぎて生まれたてなのにすでに頭皮もかなりキテます
ナヤミムヨウにコールナウ!っす

とかなんとか言ってる時に突然、親がやってきました。
とっさの出来事にピンボケ

78657654.jpg

このときばかりは大きく口を開けてピーピー鳴いてました(90デシベルくらい※日本音圧協会測定)

しかし・・・
食事にはありつけなかったのか
はたまた自分の番じゃなかったのか・・・

親が去ったあとはひたすらグレてました
今にもタバコをふかしながら酒でもあびるかのように・・・

4564656.jpg

そんな彼(仮称:生まれたてツバメJr.2号)に夕暮れの切なさを感じながら
僕はいつしか『哀愁でいと』を口ずさんでいました・・・

哀愁ただよう彼(仮称:頭皮ヤバヤバ生まれたてツバメJr.2号)の背中が
なんだかひとまわり大きくなった気がしました(いや、気がしただけですけどね

日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

