Wii ハック カスタマイズ 4.3J 4.2J ディスク無し HDD起動      

2011年05月 【ニトロクラッシャーズ】ショップブログ


--/--/-- -- --:--


スポンサー広告


いやぁ~スカイツリーはでっかいど~
ほっかいど~ほどではないですけどね。。。

でも間近で見るとやっぱそう思っちゃいますです。

先週末
TOKYOに行ってきたんですけどね
Tシャツのネタ探しに

やっぱ都会やなぁってことで
横文字でTOKYOって感じっすよ

浅草のほう行ったんで雷門の前に車つけて
娘に「ユー、雷門、写真撮っちゃいなよ」って
もちろん標準語で言ったんですけど
なんかポリスメ~ンチックな人がやってきて
あ、いやチックというか
普通に警察の人だったんですけどね
車が邪魔だっていわれたもんで・・・

あやうくポリスメ~ンの雷を食らうとこだったっす。
なんだかんだで雷門の前を退散したんですが
娘に「雷門、撮れた?」と聞くと
なんともまぁ悲しいことに撮れなかったそうです。。。
でもかわりに金色のウンコ撮れたって喜んでましたけどね

IMGP8246.jpg

そんなこんなで色々な用事を済ませまして
お台場ついた頃にゃ素敵なサンセットタイム
なんかフジテレビの近くに読書好きなタイマツおばさんと
その背景に虹橋と赤白電波塔があったので
なんとなく絵になるんじゃね?と思って
僕だけの心のフィルムにそっと焼付けました・・・
なんてくだらないこと言ってる間にまたもや娘がパチリと
撮ってました。

IMGP8369.jpg

カメラ小僧娘。。。

次の日はYOKOHAMAに移動して
あ、何気に異国情緒あふれる街だから横文字で
YOKOHAMAにしてみました。
2日連続で地名を横文字にしちゃいました。
横文字使えば何もかもが許されると思っている僕がそこにはいました。
まさに、おのぼりさん丸出しです。

でもいいんです、楽しいから

IMGP8435.jpg

ランドマーク高ぇ~
きっと僕の身長よりも高いんじゃないでしょうか
展望台登って年甲斐も無くはしゃぎまくりました。
息子は興奮しすぎて展望台でゲロ吐いてました。
地上273mからのゲロです。きっと新記録です。
すくなくとも彼の中では・・・

すっかり旅行を満喫しちゃってTシャツのネタ探しはどこへやら・・・

でもいいんです、浮かれてるから

いや~旅行は楽しいっす。
想い出はプレイスレスです。
楽しい時間(とき)もプレイスレスです。
かけがえのない瞬間(とき)もプレイスレスです。
旅費はプライス・・・そこそこの金額でしたけどね

でもいいんです、楽しかったから

日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

